絶品飛騨牛の創作すき焼きと岐阜名物が楽しめる居酒屋|美食堂すきずき

【お客様の声】人生初!トマトすきやき♪

まず、駐車場はありませんのでお気をつけ下さい。
今日は新店さんでディナー♪
しかも、バースデープレゼントまで頂いちゃいました!
お姉様、ありがとうございます!

今日は3500円のコース、飲み放題2000円で6500円となります。
お店は半個室的な落ち着いた空間、デートは勿論、仕事の会食等でも使えそうです。
今日は完全にお任せ状態でしたので創作すきやきとはなんだろうと頭の中は期待と???で一杯!
まずは他の美味しそうなお料理を頂きましょう♪
まずはドリンク、なんとメニューは最近増えてきたタッチパネル式です。
わざわざ店員さんを呼ばなくてもいいのは楽ですが、ちょっと操作方法が分かり辛いかもしれませんね。
そして肝心のお料理ですが、どれも美味しい!
この価格でこれだけ出ればお得です。
しかし、それを特に強く感じさせたのは勿論お肉!笑
まずやってきたすき焼きの鍋に驚きました。
なんとお味はトマト!
鍋に入っているタレらしきものは確かに普通の黒っぽいタレとは違い、やはり赤く感じますね。
すき焼きなのにトマトとか謎すぎます。
これではイタリアン風になるのでは…と心配しましたが、やってきた具材を見てその心配が吹き飛びました。


なんという素晴らしいお肉♡


サシが細かく入っていてお肉は濃そうな色をしています!
鍋が温まってきたらお野菜とお肉を投入!
まずはお野菜でお味を体験 笑


ん!


トマトベースですが、全然酸味も抑えてあって美味しい!
もっとトマトが全面にやってきてイタリアン風になるかと思いきやちゃんと和も感じます。
どろりとしているのでお肉に絡んで濃厚な味わい!
肝心のお肉は柔らかく、肉の味わいがかなりしっかりしています。
こ、これは美味しいお肉だ!
やはり私の目に狂いはなかったー!笑
具材を食べきると次は平打ちパスタを投入しました。
これがまた合う~!
平打ちなのでしっかりめに絡み、お肉や野菜の旨味が加わった美味しい〆料理でした。


総合的にみまして、この価格であのお肉の質なら大満足!
混雑&新店さんなのでスタッフさんの対応が若干遅く、次の予定がある方はお気をつけください。
ご馳走さまでした!